何でもいいから爪痕を残したい

主に本や漫画のレビュー、あとは雑記です

【ガンダムUC】マリーダさんをZbrushで作ってみた

移転しました。

https://www.youtube.com/watch?v=bE-dEBCqkCw&index=4&list=RDwkGJfxXYgfgマリーダさあああああああああああああん!!!

f:id:inugami09:20160821110447j:plain

 

ガンダムUCのヒロインの中のヒロイン

戦う天使

我が心の女神

 

マリーダさんです。

 

全身の画像とかは、色塗りが完成してからまた改めてアップします。

 

もうね、作ってるとき何度か泣いちゃったよ。

マリーダさんは思い出すだけで涙がでてきちゃいますなぁ。

ガンダムUCのサントラを作業用BGMとして聞きながら作ってたんですが、

あれ、反則ですよね。

泣くに決まってんじゃん。

 

 

RE:I AM」が流れた時なんてやばかったよ。

泣きながら作ったよ。

 

このキモータが何言ってるかわからない人は

せめてRE:I AMだけで聞いてください。

www.youtube.com

 

色塗ったら改めてアップしますね。

あれ、さっきも言ったっけ?

まあ、大事なことなんで!