何でもいいから爪痕を残したい

主に本や漫画のレビュー、あとは雑記です

キングダムハーツより「シオン」を作りました。

移転しました。

みなさーん、キングダムハーツってゲーム知ってますか?

そうです。

スクエニにより、2002年から発売しているアクションRPGです。

 

最大の目玉はディズニーとコラボしている点であり、

主人公が様々なディズニー作品の世界を冒険します。

もちろん、ミッキーやドナルド、グーフィーといった

おなじみのキャラも登場します。

というか一緒に戦ってくれます。

 

 

あ、ミッキーは別だった。

あのネズミだけなんかちょっと特別扱いされており、あいつだけ

別行動をとっております。

さすがミッキー。

 

ディズニー好きの人に強くおすすめしたいゲームです。

 

「ディズニーって言われてもミッキーくらいしか知らん」って人も、

単純にゲームとしても非常に完成度が高く、爽快感もあるのでおすすめですよー。

 

(本当はここでプロブロガーがよくやるように、商品のアフィリリンク貼りたい。

すごく貼りたい。)

 

前置きが無駄に長くなりました。

そのキングダムハーツに登場するシオンってキャラクターをZbrushで作りました。

 

f:id:inugami09:20160827230455j:plain

f:id:inugami09:20160827230511j:plain

 

うん・・・実はあんまり似てない。

知らない人にとっちゃ、ようわからんかもですが。。。

 

ちょっと肌の色がね、違うんだよね。

あと顔も若干違います。

 

まだまだ修行が足りませんなぁ(;´Д`)

引き続き頑張ります。