何でもいいから爪痕を残したい

主に本や漫画のレビュー、あとは雑記です

【ドラゴンボール】宇宙一の男を作ってみた。

移転しました。

f:id:inugami09:20161008110940j:plain

波ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

オッス!オラ、ニート!!

 

というわけでお久しぶりです。

いぬがみです。

 

本当に久しぶりですね。ツイッターではちょくちょく自分の作品を投稿していたんですが、ブログは完全に放置していました。

 

ご存じ、少年なら誰もが憧れるヒーローの中のヒーロー、宇宙一の男、孫悟空です。

f:id:inugami09:20161008111307j:plain

このあまりに有名すぎるキャラクターについては説明不要ですよね。

フリーザもいつか作ってみたい。鳥山先生はやはり偉大だ。

 

ちなみに僕は、山吹色の上着(?)が一枚破れて、下着(?)の青いタンクトップみたいな状態の悟空が一番好きです。

 

さらに一枚破れて上半身裸の状態もいいんだけど、やっぱり青タンクトップですな。

「青タンクトップ」って勝手に変な名前つけちゃったけど、ファンの間ではこの状態を指す専門用語みたいなのはあるのかな?

 

この悟空の製作期間は一週間程度です。

ズボンの破れ具合を再現するの4日くらいかかってます。

大変だった・・・・。

f:id:inugami09:20161008112340j:plain

 

完成してよかったです。

これからも、ちまちまと作品投稿していきたいと思います。

なるべくサボらず更新していきます。たぶん。

あ、あとフリーザ編が一番好きです。ベタだけど。

では。