
この星を懸けたニートの戦い

Zbrushを使った3Dモデリングの作品や、日々の妄想を記事にしてます

【幽遊白書】飛影と躯を描いてみた

なんとなく描きました。

漫画、「幽遊白書」より飛影と躯です。

f:id:inugami09:20170113142333j:plain

 

うん、なんというか、初心者丸出し笑。

3Dモデリングの息抜きに描いたものです。

 

絵は普段から描くといえば描くんですが、ラフスケッチがほとんどですね。

3Dモデリングの際、キャラクターのポーズを決める時にササッと簡単にいくつか描く

くらいです。

ジェスチャードローイングっていうのかな。こんな感じで。

f:id:inugami09:20170113143614j:plain

(僕が描いたものではありません)

 

ボチボチ絵の勉強も始めていきたいと考えてます。

画力の向上が、そのまま造形力の向上にもつながるので。

 

あと、どうでもいいけど躯って幽白で一番美人だよね。

共感してくれる人少ないけど笑

あ、幻海もかわいいか。

もちろん、ばあさんの時も含めて。

広告を非表示にする