この星を懸けたニートの戦い

Zbrushを使った3Dモデリングの作品や、日々の妄想を記事にしてます

いや~また失踪してしまいました。

お久しぶりです。いぬがみです。

 

最後にこのブログを更新したのはいつだったかな・・・。

数か月失踪したかと思えば、ふとしたきっかけで更新、そしてすぐに失踪というサイクルを繰り返してますね。

まるでどこかの漫画家みたいだ。まあまったりいきましょう。

 

この失踪してた数か月間、色々ありました。

まあ僕は相変わらずニートのままなんだが、記事にしたいこともそこそこたまってきたのでひとつずつ紹介していこうと思う。

 

またいつ失踪するかわからないけど、というかこのブログ読んでいる人とかたぶんいないんだろうけど(事実)、よろしく付き合っていただければ幸いでござる。

 

なんか、ブログって続かないんだよなー。

一応語りたいことはあるし、文章書くのもけっこう好きなんだし、一日中家に引きこもってるくせに、なぜか更新滞っちゃうんですわ。

 

もちろん忙しいわけでもない。

3Dモデリングとかは毎日続けられるんだけどな。不思議。

 

というか僕はツイッターすらめんどくさくて放置してしまう。

なんかテキトーにつぶやいておけばフォロワー増えんのかなと思って、くだらないことつぶやいてた時期もあったけど、あれ全然意味ねえ\(^o^)/

何千、何万とかフォロワーいる人ってすごいわ。まあだいたい何かしら知名度がある人なんだろうけど。

ツイッターのフォロワーも増やしたいとは思ってるんだけどね。増えたことで何かうれしいことがあるのか知らんけど。

 

 

・・・・。

 

 

えーと、

 

 

 

すいません。

 

 

特にこの記事で言いたいことはありません。。。なんかテキトーに書いてれば面白いこと浮かぶといいなーって感じでだらだら書いたけど、オチすら思いつかねえ。

 

更新頻度増やして徐々にカンを取り戻してくぜ!ってことで締めさせていただく。

では。

 

広告を非表示にする