何でもいいから爪痕を残したい

主に本や漫画のレビュー、あとは雑記です

リゼロの「レム」作り直しました

移転しました。

モデリング作品の紹介です。

 

以前にも作ったアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムを作り直したので、改めて記事にします。

 

今や「けものフレンズ」がブームなんだから、そのキャラクターを作って記事にした方がPV数稼げそうですが、本編見てないんでよくわからないのです。

まあリゼロも見たことないんですけど。。。

 

 

・・・では、作品の紹介です。

 

まずは2017年1月に作ったレム。

f:id:inugami09:20170111233245j:plain

うーん、等身といいポーズといい、色々と微妙ですね。

 

お次は最近作り直したレム

2017年3月

f:id:inugami09:20170405214234j:plain

f:id:inugami09:20170405214259j:plain

若干マシになった気がします。

最初のと比べると、ポーズもスカートもやわらかくなったのかな?

 

引き続き頑張ります。