何でもいいから爪痕を残したい

主に本や漫画のレビュー、あとは雑記です

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)のレムを作ってみた。

移転しました。

リゼロのレムです。

f:id:inugami09:20170111233245j:plain

f:id:inugami09:20170111233304j:plain

f:id:inugami09:20170111233331j:plain

 

 

 

すいません原作は一切わかりません。

 

 

「なんかいろんなところで見るから人気キャラクターなのかなー

じゃあ作ってみようかなー」

っていう軽いノリで作りました。

 

あとは、僕が目指している「デジタル原型師」は美少女フィギュアのモデリングが主な

仕事になるので、その練習も兼ねて作った感じです。

 

このレムってキャラクターは双子で、もう一人は「ラム」っていうらいんだけど、何故

かラムの方はあまり人気ないような印象です。

 

f:id:inugami09:20170111200601j:plain

※左がラムで右がレム

 

顔面格差はないのに、圧倒的にレムの方が人気らしいです。

たぶんレムは見た目だけじゃなくて、いわゆる「キャラ」が可愛いのかな。

男心をくすぐるというか、グッとつかむというか。

 

萌えは奥が深い・・・。