何でもいいから爪痕を残したい

主に本や漫画のレビュー、あとは雑記です

【最短10分で1万円以上】おすすめ自己アフィリエイトサイトを紹介する

移転しました。

「自己アフィリエイト」との、ざっくり説明すると「自分で商品を購入、またはサービ

スを利用して、自分が成果報酬を受け取ること」です。

以下のようなポイントサイトに登録すると利用できるようになります。
もちろん、会員費は無料。

 

A8.net

ハピタス

 

色んな案件があるけど、おすすめはクレジットカードの申し込み
クレジットカードは成果報酬が高く、申し込みも簡単。年会費のかからないカードを申し込めば、実質タダで5000~15000円分のポイントをもらうことができる

 

そんなうまい話あるはずないと思うかもしれませんが、あるんです。僕も最初は半信半疑でした。申し込んだ後も、請求書がくるんじゃないかとビビってましたが、全くそんなことはありませんでした。

 

ただし、最近は審査が厳しくなっているような気がします


働きたくない僕は、よく自己アフィリでお小遣いをためて好きなものを買っていました。今もたまにやっていますが。

よく利用するサイトは、さっきも紹介した「A8.net」と「ハピタス」です。ど~してもPS4の「ダークソウル3」というゲームがやりたかったので、コツコツ5万くらい貯めてPS4とゲームディスプレイ、そしてソフトを買いました。
ポイントで買ったので、タダ同然です。やったぜ。

ちなみに以下のページでダーソウル愛を熱く語っています。

inugami09.hatenablog.com



こんな感じで、2~3年くらい前までは、5万くらいなら余裕で貯めることが出来たんですよ。だけど、最近になって成果報酬ががくっと下がった印象があります。

特に「ハピタス」

かつてこのサイトでは、年会費永年無料のクレジットカードを申し込むだけで、6000~10000円分のポイントをもらうことが出来たんですよ。カードを申し込んで、審査をパスして受け取るだけです。


だがしかし!


最近はこんなにポイントはもらえません。あ、いや、まだまだ10000ポイントくらいもらえる案件もあるけど、クレカだったら年会費かかったり、FXの口座開設の場合は、最低でも一回は取引する必要があったり・・・条件がやたら厳しくなっています

年会費無料のクレカは1000円分くらいしかなりませんね。。。悲しみ。


こんな感じで「ハピタス」はやたらケチくさくなったけど、A8.net」は今でもかなり成果報酬の高い案件を紹介しています
年会費無料のクレカでも、受け取るだけで15000円分のポイントをもらえたりします。まあ10000円超えるものは少なめだけど、5000~6000円分ならけっこうありますぜ。

 

だがしかし!

 

心なしか審査が厳しくなっている気がするんです・・・!今まではクレカの申し込みの段階で、個人情報の職業欄に「フリーター」って書いても普通に審査通ったのに、最近はまあ落ちまくる。
ただ、これはアフィリエイトサービス側の問題というよりは、クレジットカード会社の問題のような気がする。


アフィリエイトは参入障壁が限りなく低い。ネット環境さえあれば、高校生でも稼ぐことができる。リスクは「0」に等しく、リターンは青天井だ。
もちろん、僕のような貧乏人だって始めることができる。そして貧乏人がまず最初にやることは、この自己アフィリだと思う。アフィリエイトは、最初は全然稼げない。
だから、実績とお金欲しさに最初に自己アフィリをする人は多いんじゃないかな。

 

アフィリエイト人口は年々増えており、アフィリエイトと検索するだけで数えきれないほどのブログやらサイトやらがヒットする。そこでは、口々に「こうすれば稼げる!」「これさえやれば夢の不労所得だ!」といったことをのたまっている。口車に乗せられる人は増え続け、必然的に自己アフィリをする人も増える。(さっきからエラそうに語っているけど僕も口車に乗せられたクチだ。)

 

当然、お金だけが目的でクレジットカードを申し込む人も数多くいるだろう。だから、クレジットカード会社内ではけっこう大きな問題になっているんじゃないかなと思うんですよ。成約数はやたら増えているのに、肝心の利用率が低い、みたいな。さらに言えば、未払い問題も増えているんじゃないかな。

 

きっと、社内では成約率と利用率のデータを割り出し、エクセルだとかパワーポイントだとかで一生懸命資料を作って、社内会議とかで一生懸命プレゼンしたサラリーマンがいたと思う。
こんな問題を生み出してしまった原因に僕も絡んでいるかと思うと、「彼」と「彼」の会社対して申し訳ない気持ちになる。
僕も報酬だけが目的で、受け取ったクレカなんて一度も使ったことがないゴミなのだから。

もう十分稼がせてもらったことだし、自己アフィリは少し減らそうとかなー(やらないとは言ってない)。

 

 

 

 あ、もし今から自己アフィリで稼ぎたいならA8.net」が断然お勧めですよ
ただし、クレカの審査は若干厳しくなっている気がするので、そこは注意が必要です。「ハピタス」はケチんぼだからやめたほうがいいです。一度申し込んだクレカは、原則的に二度と申し込めないから、ポイントが高いサイトから申し込んだ方がお得です。

 

たったこれだけを伝えるためになぜこんなに長くなったのか。